ニュース一覧

2021年(令和3年)本年もよろしくお願いします

 昨年から続くコロナ渦、2021年はいつもと違う年明けとなっております。早期の終息を願うばかりです。わたしたちの仕事は屋外での作業ですが、お客様との打ち合わせ等もあります。マスクの着用など感染症対策を十分にとって作業させていただきます。支えてくださる方々に感謝の気持ちを忘れず本年も邁進してまいります。

2021年01月06日

2020年もよろしくおねがいします 植木 庭 剪定

 2019年もたくさんの方々に支えられお仕事させていただきました。八木緑化サービスをご利用いただきありがとうございます。

 2020年もまた多くのお客様に八木緑化サービスを知っていただき、迅速な対応がとれるよう体制も整えていけるよう努力していきます。

2020年01月07日

2019年 令和元年の夏

 昨年は関東は6月に梅雨明けし猛暑の長い夏となりましたが、今年は例年どおりの梅雨の期間であります。しかしながら九州地方など異常な豪雨で大変な地域もございます。被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 梅雨が明ければ、今度は暑い夏がやってきます。私どもの仕事も屋外での作業が続きますので、体調管理には十分注意してお客様のご要望にお応えしてまいります。

2019年07月06日

2019年もよろしくお願いします!

 明けましておめでとうございます!2019年もよろしくおねがいします。旧年中は当方に関わっていただいたお客様、お付き合いいただいた業者様にはたいへんお世話になりました。引き続きお付き合いと、本年もたくさんの方々に八木緑化サービスを知っていただけるよう頑張っていきます!

 当方も出品させていただいておりますJA全農ぐんま花木流通センターも是非お越しください。

2019年01月06日

猛暑と残暑の2018年です

 平成さいごの夏 関東、当方のある群馬県でも何日も連続で猛暑日を記録したり台風がたくさん発生したりと異常といえる気候でした。そしてまだ秋にはなりきらない九月。みなさまお体には気をつけてください。緑を増やして涼を演出してみてはいかがでしょうか。

2018年09月09日

2018年もよろしくお願いします

 明けましておめでとうございます。旧年中もたくさんのお客様にお世話になり、またホームページご覧いただきありがとうございます。まだまだ寒い日が続きますが体調管理にお気を付けください。

 冬の間はあまり植栽のシーズンではありませんが、落葉樹は休眠期の冬の植込みが適していますし当方の2m前後くらいまでの植木は常に根回し等管理しておりますので、オールシーズン植栽可能です!

 また年明けも庭木の剪定等随時受け受けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

2018年01月09日

芝張りについて

TM9(省管理型高麗芝) 大変人気をいただいており在庫が少なくなっております。現在TM9を提供できる時期が不安定になっておりますので、随時お問合せ下さい。

高麗芝、ノシバはあまりお待たせすることなく施工することができすと思いますので、どうぞご利用ください。

2017年03月06日

サイト全面リニューアル

 ホームページ全面リニューアルしました。個人的な管理のホームページですが、たくさんの方にご覧いただけるサイトにしていけたらと思います。

 お庭のことお気軽にご相談ください。

2017年02月01日